人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRANGE ~ゆるりとのんびり~ blog

grangeblog.exblog.jp
ブログトップ

アースデイ神戸2010 無事終了~♪

みなさん、こんにちは♪


5月22日(土)・23日(日)に開催された「アースデイ神戸2010」が無事(かな?)終了しました。

初出店なので戸惑う事ばかりでしたが、それなりにゆる~く楽しく過ごさせていただきました☆

では、2日間のご報告をいたしまーす!



会場場所はホームズスタジアム神戸前広場。
アースデイ神戸2010 無事終了~♪_c0221668_956105.jpg

こちらも初めて来ました。 (右側にでっかいサッカーボールが!)



アースデイ神戸2010 無事終了~♪_c0221668_1081120.jpg

ゾウさんや



アースデイ神戸2010 無事終了~♪_c0221668_1084737.jpg

ラクダさんがお出迎え。



22日の土曜日は天候に恵まれ、お昼をピークに暑かった~!!

沢山のお客様がご来場です!
アースデイ神戸2010 無事終了~♪_c0221668_1011011.jpg




うちは<エココロ村>でお店を開きました。
アースデイ神戸2010 無事終了~♪_c0221668_1094853.jpg



こんな感じです。
アースデイ神戸2010 無事終了~♪_c0221668_10153073.jpg


角地だったのでサイドにも広げちゃいました。
アースデイ神戸2010 無事終了~♪_c0221668_10162373.jpg



接客中の私。(エコ洗いを説明中)
アースデイ神戸2010 無事終了~♪_c0221668_10183155.jpg




この日は約80店の出店だったので、私も何度もあちこちの店舗を見てまわりました♪

広々した公園ものどかで気持ち良くて、ぶらりと歩くと神戸電鉄が!(笑)
アースデイ神戸2010 無事終了~♪_c0221668_102627.jpg



そうそう・・・

こんなサプライズ・ゲストが!!
アースデイ神戸2010 無事終了~♪_c0221668_10225771.jpg

神戸のアイドル、ワケトン♪ こんな所でお会い出来るとは・・・。(笑)

そんなこんなで土曜日は穏やかに終了~☆




そして怒涛の日曜日・・・。

23日はサイアクの雨・・・というよりも暴風雨でした。。

晴れ女は負けました。(涙)



もちろん雨天開催ですが、さすがに屋外では無理なのでスタジアム2階の広場へ移動。

出店数もかなり減り規模は小さくなりましたが、それでもお客様はたくさんの方がご来場!
アースデイ神戸2010 無事終了~♪_c0221668_1045082.jpg



雨はしのげても風はしのげない!
アースデイ神戸2010 無事終了~♪_c0221668_10403553.jpg

暴風と戦いながらの接客!! (足元、長靴のままです。笑)



そしてかなり寒い中、会場を盛り上げてくれたのが・・・
アースデイ神戸2010 無事終了~♪_c0221668_10492161.jpg

ベリーダンス!! (注:裸足ですよっ!)

華麗な踊りを披露してくださり、一気に賑やかなムードになりました。



この日はほんっと寒くて、午後からは台風並みの風が吹き、あちこちで物が飛んで大変な1日でした。。

ですが、怪我もなくさほど被害もなく、無事終了できて良かったです。




2日間通して沢山のお客様にご来場いただき、沢山の出会いに楽しませていただきました。

初めての方や、ロハスでご存知いただいていた方、中には福岡から来たという方も!

お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!!




今回から会場が変わったのでスタッフの方も大変だったと思います。

運営スタッフの方やボランティアの方もご苦労様でした。

個人的にいろいろ思う事もありますが、もっと出店数も増えたらもっと賑やかで楽しくなりそう!

日曜日に買い物をしようと思っていた3店舗さんが当日すべて出店されてなく残念・・・。(涙)

でも、とってもの~んびりゆーったりと満喫できたアースデイ神戸でした。



GRANGE




アースデイ神戸2010 無事終了~♪_c0221668_11214131.jpg

         http://www.grange-net.jp   お買い物はこちらをクリック
by grange-blog | 2010-05-24 11:29 | リアルGRANGE