人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRANGE ~ゆるりとのんびり~ blog

grangeblog.exblog.jp
ブログトップ

ターンムファーム メローハバネロ

みなさん、こんにちは♪

今日は風は冷たいけど久々の晴れ間が見れて、なんだかウキウキ☆


夜はすっかり寒くなった今日この頃。
我が家の体も心もHOTになれるアイテム、「ターンムファーム メローハバネロ」☆☆
ターンムファーム メローハバネロ_c0221668_9592222.jpg


辛いだけじゃない、スゥイ~トなハバネロソースです!
3種類あるので少しずつ辛さをUPさせて楽しんでます♪


私は昨年TVで知ったのがきっかけでしたが、本でも度々紹介されていますね。
見た瞬間、非常に試してみたくなりました。
注文する時はちょうど品切れ状態でしたが、おりこうさんに待ち続けましたよ。(笑)

手元に届いてから(ありきたりですが)ピザを作って早速試してみましたが、
もうそこからハマりまくり! 一瞬で虜になりました。


そしてなんといっても、箱を開けると・・・
心憎い演出もGOOD! (ちょっぴりネタバレしてごめんなさい・・・)
 ↑ 何かは購入されてからのお楽しみ☆


先日も購入・・・。
ターンムファーム メローハバネロ_c0221668_953198.jpg


左は「メローハバネロ ヘブン」、右は「メローハバネロ セボンジャポン」
今年の新商品「セボンジャポン」はお鍋用で11月1日100個限定販売。
残念ながら販売当日に終了しています。(私も買い占めた。。)
さわやかな辛さが広がり、うんまいっ!


ブログもされているので楽しんでますが、コンドウさん家の暮らしぶりがとっても素敵ですよ!
丹波篠山の自然に囲まれた、日々の生活を楽しまれている感が伝わってきます。
実際に会ってお話してみたいくらい興味をそそります。(笑)


もうすぐ、クリスマス限定商品も出るので是非試してみてくださいっ♪
きっと”ハバネロ・ビーム☆”にやられちゃいますよっ!!


GRANGE


ターンムファーム メローハバネロ_c0221668_11214131.jpg

         http://www.grange-net.jp   お買い物はこちらをクリック
by grange-blog | 2009-11-12 15:31 | ごちそう